人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・・

早いもので今年も残すところあと1ヶ月・・・007.gif

『そろそろ年末の準備も始めないとな~』なんて思いながらもなかなか動けずにいます011.gif

ホテルでは一足早く忘年会のシーズンへと突入して参りました049.gif

今年一年の想いと新年へ向けての新たな歩み出しを楽しく語り合いましょう!!

さて そんな何かと忙しい年末に少しでもほっこりして頂ければと

ブライダルセンターでは大好評


天然温泉deほっこり♪
 だから気になる!初めて相談会】

 時  間:10:00~17:00(ご入浴は11:30~可)


を12/1(木)~12/10(土)まで延長の運びとなりました!!
師走・・・_a0134644_14015820.jpg
タオル(&バスタオル)も準備しておりますので手ぶらでGo(^^)v

当館自慢の温泉は当日御参列者様にも楽しんで頂けること間違いなし049.gif049.gif049.gif

by mih-bridal | 2016-11-29 14:03
<< 毎月8日は・・・ ♪季節の報告♪ >>