屋根から・・・

みなさまこんにちは110.png177.png


今日も暑いですね105.png


もう夏だなぁと思っちゃいますが、明日から少し気温が下がる
みたいですね177.png


服装に困っちゃいますね!149.png(笑)


今日はお天気が良かったので、当スタッフがチャペルの上から見る景色を
皆さんにもお見せしようと、がんばって撮影してきました!106.png(笑)





青空とガーデンがとても綺麗ですね174.png169.png


そして、目の前のカリヨンの向こう側には…

a0134644_11453497.jpg

犬山城が!!!!151.png



犬山城はガーデンや、チャペルの中からも綺麗に見えますので、
スナップ撮影におすすめですよ!113.png169.png



他にもお写真撮影のおすすめスポットはたくさんあります107.png



実際にご覧いただくこともできます!110.png
ぜひ犬山ホテルにお越しくださいませ104.png169.png
[PR]
# by mih-bridal | 2017-05-23 11:46

新メニュー発表!

こんにちは!169.png

暖かくなって、過ごしやすい季節になりましたね110.png


もうすぐ春が過ぎるなぁ・・・178.pngなんて思い始めてます・・・



が!114.png犬山ホテル敷地内にはまだ春を感じさせてくれるお花が
咲いていました177.png



a0134644_12572895.jpg

八重桜です!179.png



桜の中でも開花時期が遅く、4月中旬以降が見頃なんだそうです174.png



一つ一つがとても大きくてかわいらしいですね113.png
a0134644_12575376.jpg



ちなみに、ブライダルセンターはこちらの玄関からお入りいただくと
すぐ右にございます!165.png


八重桜の門を通って、ぜひお越しください171.png



さて、今日のテーマは・・・



ゲストへのおもてなしとして、とても大事な177.pngお料理177.png



和洋折衷料理の新メニューが完成しました!110.png



全部お写真でお見せしちゃいます!169.png


 ”Olive オリーブ
a0134644_12313023.jpg



 ”Freesia フリージア
a0134644_12314997.jpg




 ”Rose ローズ
a0134644_12310665.jpg

どれもおいしそう・・・111.png170.png(笑)

ちょうどお昼時なので、
おなかぐーぐーなりながらブログを書いています151.png(笑)



少しでも「気になる!」と思っていただけたら、ぜひブライダルセンターに
お越しください!109.png




もちろん、お料理以外の事でも、なんでもご相談にのります!110.png
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております106.png












       


















[PR]
# by mih-bridal | 2017-04-24 12:58

犬山さくらウェディングレポート✿

みなさまこんにちは^^!


少し遅めの桜の季節がやってきましたね!


私はいつも木曽川沿いを歩いて出勤するんですが
毎日みてても飽きないくらい、本当に桜は綺麗ですよね


さて!今日は4/5(水)に犬山ホテルにて執り行われました


公開人前結婚式 ✿❀犬山さくらウェディング✿❀


についてご紹介します!



名鉄犬山ホテルのガーデンで
公募により決定したカップルによる、公開人前結婚式が行われました♪

a0134644_09240101.jpg

良いお天気~^^♪


ガーデンの一本桜も咲いて
まさに「さくらウェディング」日和で


そして人前式スタート!

a0134644_09254098.jpg

a0134644_09260466.jpg

挙式の後にはお菓子まきも!

a0134644_09271669.jpg


皆様とても楽しそうで、私も一緒に混ざりたくなってしまいました・・・(笑)


やっぱり結婚式は素敵ですね^^♡


名鉄犬山ホテル ブライダルセンターでは、毎日いろいろな相談会を行っております!


お花見を兼ねて、ぜひブライダルセンターにお立ち寄りください♪


みなさまのご来館を心よりおまちしております!(^V^)





[PR]
# by mih-bridal | 2017-04-08 09:32

✿犬山祭り✿

みなさまこんにちは110.png

4月1日(土) 4月2日(日)は

ここ犬山市で【犬山祭】が開催されました(^^♪

今年はいつもより1週間開催が早い為、が満開!!

とはいきませんでしたが

たくさんの方が遊びに来てくださいましたよ102.png



犬山祭
と言えば…

そう!車山(やま)が見どころなんです151.png

ユネスコ無形文化遺産
に登録されたこともあり

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか
a0134644_16162365.jpg














a0134644_16185811.jpg










お昼と夜では車山の雰囲気もガラッと変わります

重さ5トン超の車山を、押して町を歩く姿は迫力がありますよ136.png

秋にも車山を見れるチャンスがありますので

ぜひぜひ犬山へ遊びに来て下さいね113.png



[PR]
# by mih-bridal | 2017-04-03 16:33

犬山さくらウェディング(^^)

みなさまこんにちは012.gif072.gif


前回のブログでもお伝えしましたが、


犬山ホテル敷地内の桜の木も、少しずつ蕾が
ふくらんできました024.gif


私はいつも木曽川沿いを歩いて犬山ホテルへ
通っているのですが、木曽川沿いの桜の木も
もうすぐ開花しそうな感じでした058.gif


桜の季節が楽しみですね!012.gif053.gif


さて、今日は桜の季節に開催致します


♡第二回 犬山さくらウェディング♡


についてご紹介します


平成29年4月5日(水)
名鉄犬山ホテルにて


公開人前結婚式を実施致します


実際の新郎新婦様のご結婚式をご見学いただくことが
できます012.gif060.gif

正午より挙式スタートです012.gif
ぜひ皆様おこしください!024.gif056.gif
[PR]
# by mih-bridal | 2017-03-24 14:24